2014年3月12日

おひさw

ということで、1年以上放置してました。

ま、みている方も非常に少ないと思いますので
特に気にすることもないです。
で、いよいよ、メインマシンもWin8.1にしました。
そのせいか、IEでこの記事が書けないという不具合に
直面した。とりま@はつづきをそのうちかきます。

放置後は、メインマシン作りおよび、OS変更等
リアルでも非常に忙しかったなー

さすがに、XPサポート終了ということで、OSを
入れ替えて最小限のSSD、HDDで試みましたが、
なんと!!ハードが対応してないという罠がありました。ww

結局、一式変えた格好になり、なんだかもう~w
BDまで入れちゃいました。ww

そんな感じの2013年でしたねー  あ、スマホとか
車も変えたなww