2012年12月 4日

今度は・・・

まぁ、スマホ買ってみました。
自分の認識の中では、電話もできるおもちゃ
と、していたのですが、たしかにそうでした。

本線から外れてはいなかったのですが、
実際買うと、不都合ばかりですねw

 

結局、あれもこれもできないことが多くて
苦労しております。ただ、今までいかに、
ガラケーがすごかったかを再認識しました。

ただ、これは、できないで済まさない虫が
うずいて、調べると、結構解決策が
NET上に転がっております。

ま、自身の使用用途からすると、ガラケー
で、十分なんだけど、月々の使用料がかさんでも
スマホなんて、クソだとはいいきれません。
使い方次第では、料金も上限で済んでしまうし、
逆に、使わなくても上限と考えれば、それなりの
工夫をすればいいだけ。

使うから、アプリをいっぱい入れるから、設定をきちんとしない
から、知らない間に課金されていくのです。

携帯の代わりにスマホ買うと失敗します。これは、
同意だし、うそではありません。
前提で、スマホほしいといって買えば、お金が最低いくらかかる
と思えば、小型PC、移動通信、携帯メール、webサーフィン、電話
ネトゲetcできるすぐれものですよ・・・。要カスタマイズだけどねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ch-rose.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする