2012年11月 7日

win8って

ちょいと遅いとは思ったがwin8を今構築中であります。
まぁ、評価というほど使い込みしてないのですが、
インストールの感想・・

プレヴューで、紹介されている通り、
ものの10分ほどで終わります。
ただ、今回SSDに入れてみた感じですので
XPとは比べ物にならないくらい早いですね。

速いとはいえ、クリーンインストールだし、
SSD単体だったわけでありまして
ま、操作感というか使用感というか、
XPからするとまず、とまどいますね。

ある程度デスクトップ(本来はデスクトップスタートではない)
構築した後に、HDDつなげて再起動したら
見事にXP立ち上がりましたwwww
感覚からすると、XPも8もCドライブ立ち上がり
なので、8起動してからデータ類吸い上げようと思ったのですが
それがうまくいかない・・・とにかく、HDDつなげると、
8がこない・・・XP起動領域削除でもこなかった・・w

仕方ないので、最初からSSDとHDDつなげた状態で
初期インストールからやってる途中ですわw

つまり、検証も何もできてないって、ことでつねww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ch-rose.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする