2012年11月12日

やっぱりねw

もっぱら、Win8話題だw

ビジュアルがwin7の8をつかってますが、
いろいろ、不具合というか、使いづらさを感じてます。

生みの苦しみだといいんですけどねーw

 

win7でいうところの、ガシェットが廃止になってますね
これは、別に使ってないからいいのだけど、脆弱性
のために、廃止になった模様・・・あやうく、入れそうになったわw

そのほか、IMEの挙動とか、DVDのコーデックなしとか
いろいろ、ありますねー。過去の資産で使ってるユーザーは
苦労すると思います。

ま、私の環境がちょっと、変わってるせいもあってか
苦労はしてるんですが、やっぱ、使い慣れたXPが
一番楽な気がします。

メインマシンがXP、セカンドがWin8、サードがwin7なので
ネックが、ネットワークなのですよ・・・・。
XP-Win8間はお互い共有できたのですが、
XP-WIN7、WIN7-WIN8がwin7の共有を追加したら、
見られなくなってしまったw・・・・・設定間違ってるとしか思えないw
見直すのが、面倒くさいのでやりませんがw

win7から、ほかの共有は利用できるので事実上問題なしだしw
しばらくは、やることができてボケ防止になっていいんだろうねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ch-rose.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする