2012年11月 8日

結局・・・

win8構築終わりました。
とはいえ、サブマシンに導入したので
アプリ類はほとんど入ってません。

あるのは、ネトゲ本体くらい?w
結論から言うと、それなりのOSですなw

 

まず、UIが変わったので、使いづらい。
解消は簡単、操作性を元に戻らないか
ネットで確認したら、ありましたねー
そのソフト入れたら、win7の状態で
動くのでそうなれば、こっちのもの!
UIを変更というか、パスできてデスクトップ
起動できるので違和感もない。
何のことはない、ただのwin7ですよw
@は、自動ログイン設定してやれば
電源入れたら黙って、もとのままですw
あ、スタートボタンないのでソフトで作ってるからねw

で、それなりの意味ですが、値段相応ってことですかね。
メーラーはpopつかえないし、IEはくそだし、安い(とっつきやすい)
のはわかりますね・・・。まぁー8でも、PCつかうやつなら
それなりにできるぜぇ~くらいなOSですな。
NET環境・・・VISTAのときから、うざくて、慣れてないのが
気になる点かなー・・ファイル鯖として使って共有するんだから
もうすこし、わかりやすくしてほしいわー・・・それだけ。

たぶん、これでも、メインマシンはXPから移行する気には
まだ、なれないかなー・・・・・。そんなに、期待もしないけどねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ch-rose.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする