2012年11月19日

統合不可???

マシンを増設繰り返した結果、HDDパテ
乱雑になって、データ統合必須になってきました。
HDDだけでも、4基あるのでデータ移管と統合に
相当時間がかかりそうだw

ま、今の時代2TのHDD主流なのだろうが
うちが、買ったときはいいとこ、340Gだったしな。

2基あまったら、RAID5・・ぶちましてやるわw

2012年11月14日

聖夜薔薇がくるぅ~

もうすぐ、タイトルの日が来ます。
説はいろいろあるんですが、まぁ、誕生日が近いということですw
無理矢理、日本語にしてますが、本来は
「クリスマス・ローズ」で、ドメイン名になります。
x-roseじゃねーの?って、指摘はありますが
ただたんに、アカがなかったので普通のスペルに
しただけですw自前鯖用にもう一つ、とるかなー
web鯖構築の仕方忘れた気がするw

2012年11月12日

やっぱりねw

もっぱら、Win8話題だw

ビジュアルがwin7の8をつかってますが、
いろいろ、不具合というか、使いづらさを感じてます。

生みの苦しみだといいんですけどねーw

続きを読む "やっぱりねw"

2012年11月 8日

結局・・・

win8構築終わりました。
とはいえ、サブマシンに導入したので
アプリ類はほとんど入ってません。

あるのは、ネトゲ本体くらい?w
結論から言うと、それなりのOSですなw

続きを読む "結局・・・"

2012年11月 7日

win8って

ちょいと遅いとは思ったがwin8を今構築中であります。
まぁ、評価というほど使い込みしてないのですが、
インストールの感想・・

プレヴューで、紹介されている通り、
ものの10分ほどで終わります。
ただ、今回SSDに入れてみた感じですので
XPとは比べ物にならないくらい早いですね。

続きを読む "win8って"