2012年10月30日

ちまちま・・

お気づきかと思いますが、少しづつ変わってますw
リキッド表示やめてみますた。どうなんだろう?
ちょっと、背景固定というのをやってみようかと思っております。

気づかずに変えるのがいいねww

2012年10月26日

〇〇始めましたw

いまさら、ツイッターを始めてみました。
手軽につぶやく感覚かな?と思ったけど、
ブログ更新並みに、めんどいですわw
ブログ更新する暇があったら、つぶやけって話ですね。

まぁ、目的はブログに張り付いているサイトをよく見かけるので
わたしも、やってみたいわって、安直な理由です・・・。
できたらできたで、うざくて外すのは目に見えているんですけどねぇ~w

2012年10月25日

ブログのメモがわり

別ページのブログ修復がやっとおわった。

気づいたことのメモで書いておこう。

これでもそうだけど、普通に打っていると(ワード感覚)エンター
多用するのですが、普通にエンター打つと行間隔が広いのに
改めて気づいたりする。wだけど、sift+エンターで俗にいう半改行
できるんだと再認識もする。

ところで、こちらのブログはMTOSの4.23と、古いので気にしてなかったのですが、
5.0以降は大幅に変わっているんですね・・相当苦労しました。

続きを読む "ブログのメモがわり"

2012年10月19日

見ない間に・・

月別アーカイブまとめとか、折りたたみを実装しようとは
思っていたのですがそのうちが3年ほどたっていました。

しかし、意外と簡単にできてしまうものなのですね。
ま、テーマ配布先が有名なところなのでいずれ
とおもって居ましたがとっくに、簡単にできるようになっておりました。
「小粋空間」様に感謝感謝!!です。

ついでに、カレンダーもやってしまおうと思っております。