2012年9月20日

見返し・・

過去のアーカイブとかみてたら、またカスタマイズしたくなってきました。

だが、時間とか結構余裕がない(会社PCくそだしねw)ので、躊躇してます。

サバ関連の更新も近いので入金も必要だし、w

で、関係ないけど、流れそうなので別ブログのリンク張ります。

http://www.rapyu.com

↑moe関連ブログです。

続きを読む "見返し・・"

2012年9月19日

時代は?

いま、改めて、htmlつかって、ホームページ作ってる人いるんだろうか?

業者では結構いるんだとは思うけど、ブログ自体も少ないんだろうね

趣味のページ作ったときは、ネタですぐ、詰まったしね。

ま、スマホとか、iフォンとかも使わないのでPC異存は変わらないけど

そればっか、というのはもう無くなったねー。

みんながやる(標準化)と、興味薄れるのは中身の人間の性ですかねぇ~w