2009年10月30日

初SS?w

ちと、貼り付けのテストを兼ねてみたw

rup1.JPG

一応、サブマス(白銀)と白銀修行中のレイラさんw

2009年10月27日

新人さん・・

我がSDも活気が出てきました・・・らぴゅですw

FSが賑やかになるのはやっぱいいですね。
最近ずっと、知り合いと行動もしくはソロでしたから。

そんな感じで自身のキャラは18あるとお伝えしたのですが・・・・
本気で数えたら20キャラ有りましたwww
アカウントが11個なのでまぁ、それくらいにはなりますねw

今週は多分、白銀養成週間の予定です。w

2009年10月13日

無理ぽ・・・

白銀挫折中のらぴゅですw

ちょろちょろ、やってはいるんですけど全然上がらんw
というか、上がらないと飽きてしまうのですよw
中途半端に深緋だと、PTしても役に立たないw
ま、お金かけるよりまったりあげてみるか・・微妙にパニ子にしたくなってきたw

2009年10月 6日

本日・・・

今日のメンテで大幅upがあると云うことだよね・・・らぴゅですw

10月になってもうたし・・いい加減キャラ完成度あげていこうと思っている
最近なのですが、徐々に目処がついてきました。w

ヘルナイト目指していたデスナイトモニは無事牙90超えてヘルナイトサムライ
になり、封印しましたし、かねてよりの懸案だったでかたろうは
なぜかテンプルになったしw

今週あたりで白銀途中のコグねぇさん、完成させようっとw