2009年9月29日

9月も・・・

9月も終わりですね・・らぴゅです。

イベント関連が終わってまったりな今日この頃ですなw
地味な活動ばっかりで特に更新もないんだけどね~
週末にガイア討伐にverの面々といってきましたが
なんか、ビットとか、ゴールデンとかかなり回りが強化されてるのね
ねばったけど再popで断念でした。その後、待ち組の人たち加勢で
討伐は出来たけどガイアはルートされてました。
今度リベンジだなw

因みに、SSの取り方忘れました・・誰かおしえてw

2009年9月24日

シルバー終わり

休みも終わったね!らぴゅです

メンテが本日に変更になったのでサクサクっと更新w
最近は、白銀そっちのけでトレハンお手伝い&地図集めしてます。
キャラはダンサー&パフォキャラ!!いつのまにかほぼ完成してたw
なんか、トレハンお手伝いでも結構儲かるのね・・感謝感謝。
たぶん、スキル上げてる人はきついんだと思うけど。

それと、本日で前やっていたMMOが終わりました。
OBで1回終了して、正式で2回目の終了でした。w
ま、それでMOEに復帰できたという噂もありますがw

サブマス権限も復活したことだし、メンバー勧誘がんばろうと思う
今日この頃です。

続きを読む "シルバー終わり"

2009年9月 1日

滑り込み

らぴゅですw

レイラちゃんがなんとかLv70まであげて滑り込みセーフでした。
だが、2匹目はモチベ不足で、捨てる確定です。w

新実装、盗みとか解読はまだあげる気もでませんねー・・・・。
なかなか、おもしろそうなんだけど、そのために狩り場が混んではねー。

というわけで、暇なキャラをつくりますた・・・ダンス、パフォ専キャラ。
850スキル満杯になったら方向考えよう・・・既に700こえてますがw