2009年8月18日

混み混みだわ~

お盆だね(もうおわったかw)らぴゅです。

ラーヴァ・・・・こいつって、50から与える薬で進化する形態チガウと思ってたら
レベルで尚かつ、与える薬で違ってくるのねw
とりあえず、50まできたから羽化させようと思ったけど・・・こまったよぉ~w

もう一匹あるのでそっちを50にするか、駆け込みで70まで引っ張るか・・・悩みどころだ。
それより、pet複数所持でまともに成長させてないのをどうにかしろってこと?
でも、このイベントのせいで、どこも混み混みなんだよねーw
このために、専用ZONEつくってほしかったぜ・・ゴンゾ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ch-rose.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント[3]

す、すごい(≧ω≦)b50おめでとうございます!!(o・∀・o)
50×2か4?+70で迷っておられるのですねっ(・◇・;;)
決断はついたのかすら!?ww

あたしは赤ヘビにしたよ!
今2匹目育ててるけど、2匹目はさすがに70厳しいから青ヘビ(lv50)止まりかなぁ。

赤ヘビ可愛いよ!>▽<

どこも混みこみ&リンクで大変だけどね(-。-;)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

いま、62.5・・・微妙だw
追い込みかけようと思うがモチベあがってこないわw
@5日くらいか・・・ノルマ1日1.5・・・ガンガルw

コメントする