2009年8月 6日

細かく修正

暑いのか寒いのか分からない今日この頃・・・いかがお過ごしですか?らぴゅですよw

なんか、コメントするとメアド要求されるようでメンドイから修正しました。

それと、たまたま魔研前で知り合った「かるめん」ちゃんのぶろぐをリンクしましたw

ブログといえば、ここのデザイン弄ろうと画策しましたが結果、めんどいということでやめますたw

SSはたまには撮ろうと思ってますがそのうちになりそうです。

 話は変わって、いまコグの白銀作っております。

らぴゅは定点でタクシーなんだけど、やっぱ動ける白銀の方が便利。

ま、動けると云ってもレイジング無しでは動けませんがw

てか・・・ヴィーネさが動けすぎだという噂も・・・・・ノヘ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ch-rose.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント[3]

こんにちは!!(o・∀・o)
覗きにきてみたら、リンク貼ってくださってて!!ありがとうございます!!
(≧ω≦)b
すごい白銀...ヴぃねさんの白銀を見たときは良くわかってなかったんですが、wikiで3次シップだと知り驚きました。
頑張ってください~!! そしてまたSS撮らせてくださいね!!
動けすぎ...(笑

いらっしゃいw

地味にらぴゅも白銀だったりします。
モニだと精神100でも魔力足りなくて泣きそうなんです。
アクセも付けてない素コグの精神90に負けるんですよ~w

白銀大好きだからねー
慣れると扱いやすくない?


・・・死にやすいけど

コメントする