2009年8月18日

混み混みだわ~

お盆だね(もうおわったかw)らぴゅです。

ラーヴァ・・・・こいつって、50から与える薬で進化する形態チガウと思ってたら
レベルで尚かつ、与える薬で違ってくるのねw
とりあえず、50まできたから羽化させようと思ったけど・・・こまったよぉ~w

もう一匹あるのでそっちを50にするか、駆け込みで70まで引っ張るか・・・悩みどころだ。
それより、pet複数所持でまともに成長させてないのをどうにかしろってこと?
でも、このイベントのせいで、どこも混み混みなんだよねーw
このために、専用ZONEつくってほしかったぜ・・ゴンゾ!!

2009年8月 6日

細かく修正

暑いのか寒いのか分からない今日この頃・・・いかがお過ごしですか?らぴゅですよw

なんか、コメントするとメアド要求されるようでメンドイから修正しました。

それと、たまたま魔研前で知り合った「かるめん」ちゃんのぶろぐをリンクしましたw

ブログといえば、ここのデザイン弄ろうと画策しましたが結果、めんどいということでやめますたw

SSはたまには撮ろうと思ってますがそのうちになりそうです。

続きを読む "細かく修正"

2009年8月 3日

ちょいとした、余裕

相当、放置の感があるらぴゅです、こんにちわw

 

しばらく、放置していたらやっぱ、ウラシマタロウですね~

ちと、よく整理して復帰に向けて頑張ってみましょうか。

まずは、ラーヴァとかいう・・・未確認生物をゴニョゴニョしてみまw