2008年9月24日

君からちゃんへ?

dell君・・・女の子になりましたw・・・それだけw

複製上げしてるんですけど辛いねー現在98.5。
というより、美容、裁縫、調合、料理、醸造もたせると
お金もだけど枠が・・・・・。特に、複製は
種類が多いのできついー・・・・・・。ロストもしばしばだけどねw
国宝は作るのは出来るけど維持は俺にはむりぽw

既に、スキル誰に譲るか考えてるしw
ま、当面は必要レコ石以外捨てて定点準備&お洒落かな?w

2008年9月19日

おさんぽ

ブログペットおきましたw・・これ、重いんですけどw

さておき、今日は久々にSDメンバーとお出かけ。
べにさが、リコアルがないとのことでタルへ・・・。

うっきー装備変更後初タルだったのですが少々
舞い上がって、修理してないムサシと使い込んだ
ムサシ持って行って減り具合見ながらの戦いw

まぁ、メビ以外楽勝とかってに思ってたのねw・・・。

実際も門抜けてルーク前・・ふむ。楽勝と思って突っ込んだんだ。
だってね?うちのますたー回復鬼だから頼り切っていたんよねーw

続きを読む "おさんぽ"

2008年9月16日

チケットの魅力と罠

先週全アカウントに7日スーパープレチケ配布になりましたねw

お決まりで、らぴゅに充てましたw
成長2倍ですが結構もったりしてまして5日目で850キャップ到達
平均スキル60前後ですかね・・かなり微妙w

何も考えないであげてたスキルのダウン設定でギリ忍者まで
いけそうです。えー今朝の明け方までかかって2次シップにしましたよw

問題はこの後の状態だな・・。
7種@20スキルどこからかもってきてお庭にするか
落下、調合現状維持で他5種実用領域にするか・・・・。

残された時間は@明日の朝6:00までだな・・・・・・・・・・(ノヘ

2008年9月 9日

裏だけにw

白銀らぴゅの裏にまんま、らぴゅをつくりました。
動けない白銀の代わりに行動的ならぴゅですが
アサシンって、おもしろいけど辛いっす・・(かわいくねーしw)
考えるのめんどいので850キャップまでは適当にやってみるか
と、思う今日この頃・・・・。

その前に作った意味不明なもにこもいるんだけどどうするかなw
純粋剣士かタンク・・と思って、どっちにも対応できるような
育て方をしてたら・・・はっきり言って、飽きたwww

んで、結論・・・・
らぴゅで行動してると定点タクシー起動できない罠orz

2008年9月 2日

まぁ、なんだ・・

先週、メンテナンス終わった後に釣りに連れて行ってもらったのですが
16:00~17:30まで、結構釣りました。自身は釣りスキル低かったので
途中からジェイドに行って81.3→84.0まで上げて溜まり場に戻りました。

そこで、接続障害?とやらで緊急メンテナンス!!

何やら、復旧不可能な状態とやらでメンテ直後まで巻き戻りだってw

俺の魚拓と釣りスキル返せ~~~ww