2007年9月25日

新人でびゅー

新しいキャラつくりました・・10人目w

現状で封印済み時の石が鍛冶、木工、強化、神秘、素手
暗黒とあったので悩んだのですが銃キャラ作りたくなって
銃スキル90.1購入・・・後戻りでき無くなくなって神秘銃にw

この3連休はかかりきり・・70まではあっさりなるんだけど
石(悟り&賢者)の用意が・・・ww

続きを読む "新人でびゅー"

2007年9月18日

先週の主人公??

この3連休でアヴァンシアはやっと、酔拳聖に到達しましたw

足りなかったスキルは攻撃回避、持久力、キック・・いずれも80代後半
ま、カオスばっかり行ってるキャラなので伸び悩みだったのは確かですw

とりあえず、キックを上げてるうちにあがるだろうと思い共闘へ・・・・・。
んで、何となく自動戦闘の合間にキックぶちかましてるとルートゲッツ^^
ちと、やばいのでその後はロックタゲだけしてキックオンリー。
8週くらいで86~90.2達成・・・回避はあまり上がらず86.2、持久88.3
あとは、タイタンにでも突っ込むかw

続きを読む "先週の主人公??"

2007年9月11日

近況??

さて、最近のMOEは各キャラの構成変更&それに伴う時の石集め??w

らぴゅを使って神秘90.1に3回上げたり、棍棒100を買い取りでかを
ブレイブにしたり、げんちゃんの槍キバサムライを盾キバ槍刀剣(どんだけw)
にしたりしてます。

あと、アヴァを完全酔拳にするためパフォ切ったりとか残ってる物も
あるのでそれらをやろうと思っている現状かな?w

ていうか、一番の目標は連金コンプリート??ww

2007年9月 4日

更新というか微変更

通例なひさびさ書き込みw

今更ながら、りぃしゅのぺーじをリンクしましたw
そして見づらい他のページも更新中・・(進行形)


近況はそのうちに書きます・・暇があえば火曜メンテ中に行う予定ですww