2007年7月24日

迷走中な私・・・

らぴゅ以外迷走中です・・。よく何がしたい?って聞かれるけど
そんなもん、わかったら迷走なんてしません。w

うっきーは強化サムライやめて神秘とったけどいまいち。
というか、サムライ自体いまいちという感じがしてきた。
実際は構成変える気はないけど、素将軍もありかと思えてきた。
というより、2武器構成かな?サムライパッシブ残してw

以下長文・・w

続きを読む "迷走中な私・・・"

2007年7月10日

らぴゅ・・・立つ

久々の更新にて、らぴゅが動いた。ww

事の発端はAFK後のdell君帰還の挨拶から始まる

HELP!!!ん?なんだ!

どうやら、りぃしゅとカザネさんが地下ガードに手を出して撲殺されたようだw
リザ要請でらぴゅ出発!!その後、セイクリ部隊として同行しましたが
いかんせん、魔塾48ではセイクリ間に合いませんwおまけに、HP減ってから
かけようとするも、一撃で昇天されて空振りもしばしば・・・・。

ま、なんとかりぃしゅのビスク嫌われ度解消できたのでまた、定位置にもどる
S.D.のサブマスらぴゅでした。www