2007年5月18日

まったり

週末も近い木曜日・・さすがに今週は速いw

ウーはLV51.1・・1日2.0のペースは無理ですセンセー
パピー1匹あたり0.1あがる限り続けて無理はしないでおこうw

収穫は81.1・・良い感じなのだが、飽きてきたw

夜は、久々にウーでの戦利品&収穫品の加工で時間を過ごす
いまのところ、うっきもにの常備食をオルバン焼きにして
バナミルの在庫処分な感じ・・+シルク包帯かな?
売るより、作る方が多いのでお金が無くなってる罠w

2007年5月17日

きたたたt

水曜日の昼間もウーあげで始まる。

森でパピー相手にシコシコあげ中ですよっとw
そして、50.0・・・・感動と恐怖の瞬間です。w
忠誠心低く抑えて突然進化に備えてたつもりなのに
いきなり進化して暴走しだした・・自分がですが。
ふと、ホム殺したときの事がよぎり、また諦めた。
今度はパピー・・友好あるとはいえこっちに向かってきてるし
ウーはブレスうけて瀕死だわで、あたふたして
やっとの思いで、タゲ取りギリギリでチェリ1回入れた時点で
うっきもにの命がつきました。・・あららw

あ~やっちゃった~

pet情報見るとHPなかったのでたぶん、消滅だと思ったのですが
らぴゅでリザしてみると、こんにちわ ウーティーンでしたww

続きを読む "きたたたt"

2007年5月16日

一気にw

週末から火曜にかけて、リアルで楽しいことをw

なんで、さらっと状況を・・整理します。
金曜は思い出したくない一日だったので忘れましょうw
収穫は75位で止まっていてウーは48.1で終了な感じw

土曜はヴィネさの護衛で地下水路行くもあえなく死亡w
その後、ちゃんと宅配できるようになったので利用してね?w
あと、アヴァミニそこにヴィネさが籠もってる間、置いておきますよ?
んな、かんじで土曜はカオス1回行って旅行の準備です。

続きを読む "一気にw"

2007年5月11日

ばはは・・

木曜日・・あいかわらず、日中はウー上げと収穫。

LVは46.1・・1日2.0のペースだが内容はきつくなってきた。w
収穫は70前後。とおいよぉ~コーラルw

夜は、久々にバハへクリアしに行ってきました。
メンバーはヴぃねもに、うっきー、べにお、カザネそして、
Verからの助っ人れとさん。ほとんど行ったこと無いらしいですが
なになに、すごいですよ死なないしちゃんとゴールできるし
道順とかやり方覚えたらうっきーより使えます。まじでw

道順は毒迷宮二手迷宮金骨・・・一発クリアw

続きを読む "ばはは・・"

2007年5月10日

ちゃちゃちゃ・・ダウソ

水曜日、事件は会議・・じゃなく、よるにおきたw

ウーのLVは44.1にまであがりました・・その後、
思い立ったようにdell君の収穫上げ・・たぶん、チップ用w

また、放置で夜の7時に再開しましたところch情報がだめ。
いいのはAUC、SHUT、SAYのみですか・・不便ですね。
あまり、気にならない人もいるようですが、1回FSとか
PT組んだりしてその行動に慣れちゃうとかなり不便です。
9時頃には復帰してその後、ヴィネさとデートして、
今日のMOEはおわりです。今週末お出かけなのでカオス
は行けても土曜の地くらいかな?

2007年5月 9日

メンテナンス後のまどろみ

火曜はメンテナンスなので午後3時にIN・・マジカ!

ま、立ち上げのみで放置状態で会社へ帰還して
仕事を終わらせて帰宅です。雑用すませて軽く
過去エイシスでウー上げ・・LV42.3でもどって食事。
あとは、なんとなく過ごして、げんちゃんでアキコ手を出したら
あっさり殺されて、らぴゅで起こしてその後、テント上に
放置しておいたら生徒にらぴゅ撲殺されてましたww。

仕方ないので、うっきもにを呼んでリザしようと思ったら
運良く、Verのティアさに会いリザしてもらえました。
んで、一緒に便乗してきたジャムにゃんとオークで
銃器上げ手伝ってそのままもどってきました。
なんか、疲れたような忙しかったような感じだったので
そのまま、ご就寝・・・とうぜん、全キャラ中央に戻してねw

2007年5月 8日

ネタ提供??

連休明けの月曜日・・・メンテ前の行動整理って感じかな?

とても、仕事している人間とは思えない時間にINして、
めずらしく、うっきもにを起動してウーを育成しました。
過去エイシス籠もり2回連続でウーLv38.3~40.5まで
あげました。ほぼ2時間かかったので疲れましたけどねw
Lv40超えたので調子こいて森のパピー手を出したのですが
回復が間に合いませんw攻撃早いね~かなり辛かったので
1/3削ってパピー下僕してやめて帰ってきましたww
結果、ほんの3~4分でしたが0.4あがって40.9になったよw

--お仕事復帰--

続きを読む "ネタ提供??"

2007年5月 7日

GW後半総括

ま、水曜日から後半戦に突入したのだけど、
何となくイライラ感が消えないで過ごしてました。

その時々で、感情が変わるのも困った物ですね。
あ~重たい話はこれくらいで・・・・・・・・・・・・・・・・。

Verのイベントがありました。当然参加したわけですが
FS内メンバーはちりちりに分かれたので有る意味、
成功というかベリベリの人たちとの交流もできてよかったです。
数日間にわたり開催したので内容はリンクのページでw

そして、D.S.のほうはGWというのもあり、時間的な都合で
フルメンバーで行動するのはなかったのですが、当初の
目的のヴィネさのネオク友好と、カオス参戦できたので
もう、満足です。らぴゅのキャラ育成もボチボチできたしねw