2007年3月31日

さらっと、さらっとw

休みの前日、金曜ですね。実際は月曜の朝に書いているがw

ほとんど覚えてないのですが日中はネタにミスリルカタナ作り
そして、練金に初挑戦・・・なんかできたけど、よくわかんねw
夜はまったり、していてバハいったんだっけか?よくわかんねw
ただ言えるのが誰かさんがバハ中にネオチしたってことかな?w

2007年3月30日

体調が・・・

う~ん、木曜は今までのつけなのかおかしいです。私。w

練金やりたくてでかたろうでINしたところ、運良くマサムネ氏に遭遇
雑談に花が咲き練金どころか昼ご飯もたべませんでした。w

そんなこんなで、仕事を済ませて帰宅したのが6時半くらい・・・。
今日も夜遅くなることを予期して寝ることに・・・寝ますw
・・・・・・・・・・。

起きたのは8時くらいかな?・・すでにこの時にはもう頭痛始まっていたのですぅ

続きを読む "体調が・・・"

2007年3月29日

主役は誰?

出来事を書くとヴィネさんとだぶる・・それもそう、遊びっぱなしw

そこで、スポットを骨の英雄にあててみた。

その人の名は・・・つづく


ごめ!そのうち書くわw

2007年3月28日

メンテ後の恐怖

メンテナンスが実質夜6時まで続いたのは想定内w・・・・ある意味、嘆きw

お城が堅いという前提を踏まえて、前日の予定をこなすためにウッキー、
らぴゅでINして、時を待つ・・・・・不信感があるのか魔法研究所前は
メンバーまったりもーど。雑談のみだねw

実際、マイペ依存が高いアヴァミニ、でかたろう、dellはcc時INできない
可能性有るため落ち着くまで無理っぽい。


さて、待ち人はいつになるのだろうか?

続きを読む "メンテ後の恐怖"

2007年3月27日

週の初めになんだかな~~

書いた日付と話の内容が前後するのはご愛敬で^^

月曜日がMOEお休みになると思ってた人は少ないですよねw

実際にはらぴゅは午前中からINしていたのですw←仕事汁!

午後から放置でその間の事はよくわかりませんが城は確実に堅かったw

続きを読む "週の初めになんだかな~~"

2007年3月26日

日曜は明日が仕事と思う日なのです

日曜の朝はワンピースの番組途中での報道番組で始まった
リアルの日常・・。


さて、MoEの世界どうでしょうか?w

INすると魔法研究所前はいつものとおり。
なぜか、ヴィネもにがネオクにいる??????
ほどなく、ウッキーでINすると闘技場からお誘い・・それか!

いっちょうもんでやるか!

続きを読む "日曜は明日が仕事と思う日なのです"

2007年3月25日

遅く起きた朝から夜まで

土日のINはカオス準備から始まる・・・行く気は満々なのだけど・・。
てか、土曜日何してたか記憶も飛んでるっ!

カオス準備
・うっきもに・・・さっさと服着替えさせて階段に転送
・アヴァンシア・同上w

続きを読む "遅く起きた朝から夜まで"

2007年3月24日

休みの前の日は・・・

魔法研究所前にらぴゅを放置して雪原でヴィーネさん、マリーカさんと
魔法上げしてました。しばらくして、ヴィーネさんはバハへ行っちゃったしw
まったり、帰ってくるの待っていたのですが帰ってきそうもないし
飽きてきたのでらぴゅタクシー呼んで帰りました。

かえると、バハクリア行きそうな感じだったので連れて行ってもらった
メンバーはあやさん、すかさん、のばさん、ほいさん・・そしてうっきー。
初回落下したけど、2回クリアしてちちゃ、あでん拾ってきました。
なぜか、しとんの在庫がないのでそれぞれ交換してもらい、2回は
交換にいけるようになりました。でも、時の石在庫6個あるのよね~

続きを読む "休みの前の日は・・・"

2007年3月23日

さっそくの行き詰まり

う~ん・・仕事やりすぎて切れそうになったのでINだけしようと
家に帰ってきてアクセスしたらEmerald鯖死んでるw
15:00予定って、あんた!ま、仕事に集中するからいいのか?
ともあれ、会社鯖死んでるのでほかからアクセスしようと
テストも兼ねて帰ったがやっぱりつながらない・・・。
また、会社へとんぼ返りか!これじゃ、仮想世界というより
リアル日記みたいだ~~~www

一応の自己紹介

Master of Epic(MMOだそうだが)というゲーム内のフェローシップ
Very☆Berryに所属している完全魔法賢者のエルモニーの女の子
得意技はアルター出しとレイジング、死体引き寄せと蘇生。
不得意は戦闘・・・・って、前までは得意というか好きだったが
スキルで不得手になっていった。キャラ的には、満足だし言うことがない
のだがエルモニーの特性を生かした職業ではないのでそれが失敗かも。
FS内では、主にタクシー(ほとんど別キャラの移動)と一応のサブマスなので
やったこと無いけど、勧誘がINするときの役割かな?

ま、こんな感じだが、後でSSでも貼っておくから見て頂戴w
というか、ここ見る人ってきっと、FSのひとだよね~wあんまし、意味無い。

2007年3月22日

とりあえず、スタート

暇なのでさくっと作ってみました。
気に入った形にすると面倒なのでこれでスタート。
あくまでも、MoE内FSらぴゅたの日記です(blogだけどあえてw)