2014年3月12日

おひさw

ということで、1年以上放置してました。

ま、みている方も非常に少ないと思いますので
特に気にすることもないです。
で、いよいよ、メインマシンもWin8.1にしました。
そのせいか、IEでこの記事が書けないという不具合に
直面した。とりま@はつづきをそのうちかきます。

続きを読む "おひさw"

2012年12月 4日

今度は・・・

まぁ、スマホ買ってみました。
自分の認識の中では、電話もできるおもちゃ
と、していたのですが、たしかにそうでした。

本線から外れてはいなかったのですが、
実際買うと、不都合ばかりですねw

続きを読む "今度は・・・"

2012年11月19日

統合不可???

マシンを増設繰り返した結果、HDDパテ
乱雑になって、データ統合必須になってきました。
HDDだけでも、4基あるのでデータ移管と統合に
相当時間がかかりそうだw

ま、今の時代2TのHDD主流なのだろうが
うちが、買ったときはいいとこ、340Gだったしな。

2基あまったら、RAID5・・ぶちましてやるわw

Archives